いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日が本当の誕生日

kishininoue2011-08-13

13日!! ボクは本当に6歳です。太陽の周りを6週もしたのかぁ〜 すごいなあ〜
おばあちゃんや桂おばさんたちとスカイプしました。
マダム小林からも電話がありました。「きしんちゃん、おめでとう!ちゃんと絵を描いていますか?」そういえば、このところ絵を描く暇がありません。美帆と遊んでいるからです。
リリからもプレゼントが来ました。"臭い(puent)、オナラする(petent)、刺す(piquent)植物”という、凄いタイトルの植物図鑑です。面白そうだなあ。


さて夜はサキちゃんが来ました。この前一緒にウィーンへ行ったママの仲良し。貴心にプレゼントの騎士シールブックや大好物のアイスクリームを持ってきてくれました。ユッピー!!
寝る前に美帆とママとボクで痩せる体操をしました。ま、ボクは付き合い。