いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ニワトリ・パーク


日曜日は、どこも閉まっているのでブローニュの森へ!
森は年中無休だからネ!
みほちゃんは初めてだし、きしんのベロ(自転車)も見せてあげられるから!
ママは池でボートに乗ればと言ってくれたんだけど、ボートよりもみほちゃんはこれ!
最初にトランポリン! 
きしんはトランポリンは恥ずかしくて、横でモジモジ(何で恥ずかしいかわからないbyパパ&ミホ)、モジオくんだったけど、その後のニワトリ・パーク(空気で膨らんだトンネルやジャングルジムやすべり台)は、止まりません。みほちゃんは最初、年齢で大丈夫かしら?(年齢制限あり)と言っていたけれど、すっかり忘れて野生にもどっていました。