いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

美帆 帰国

kishininoue2011-08-28

今日は美帆ちゃんが帰っちゃう日。寂しいボク。
朝はしゃんにバイバイしにカフェへ行きました。愛犬サクラちゃんも一緒です。美帆にずいぶんなつきました。
朝食から食欲旺盛な美帆は砂糖パン、チョコレートヴィエノワーズ、搾りたてオレンジジュースにレモンのタルトまで注文。そういうボクもパン・オ・ショコラと牛乳、ミルクケーキ。全部食べられなくて「食えないくせに注文するな!」としゃんに怒られてしゅ〜ん…
帰り道で教会によって「美帆が無事に1ヶ月過ごせてありがとうございました。アーメン」って
しました。美帆は「終わらなかった宿題、間に合いますように」かな?(自力でがんばろー)


空港へ行ってチェックイン。お土産で膨らんだバッグは27キロもありました!未成年の一人旅の人だけ集まって、きれいなフランス人のお姉さんに連れていかれちゃいます。美帆バイバーイ!
さっきしゃんがビズしたほっぺは避けてボクもビズ。帰りは「あーあ 美帆ちゃん帰っちゃった…またまたしゅ〜ん


ママの姪との1ヶ月→ http://mamikino.exblog.jp/13399425/