いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

おねえばさんの”中島会”

kishininoue2011-08-29

美帆ちゃんが帰っちゃってとっても寂しいけれど、学校があるから仕方ないね。ボクの休みはまだ続きます。
今日はザルツブルグから、村田くんとマキちゃんが来ました。ボクにキラキラ光るパステルのクレヨンをお土産にくれました。きれいだなあ〜 最近また絵画熱が上がってきました。


みんなでベイブレードをしたり、パリのサキちゃんも来て中島門下生の集い。ぼくとパパはお客さん。手巻き寿司をお腹がパンパンになるまで食べました。


ところでサキちゃんってお姉さんか、おばさんか?ママの友達はみんなその間って感じ。そうだおねえばさんにしよう!