いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

まんだら

kishininoue2011-09-29

学校でMANDALAの塗り絵をやりました。きれいだなあ。
真ん中は少しグラデーションにしました。外はピンクとピンクに少し水色を混ぜたのの交互にしました。白黒のところの長丸にはしましまを描いて、もっと面白くしました。
先生や友達が「すごい!!」っていってくれました。そうしたら、横にいたらアンリが「ボクは?」っていったのね、そうしたらみんなが「きしんのほうがキレイ」「きしんのほうがキレイ」っていうからアンリがふくれちゃったんだよ。


今度のヴァカンスにはこれの大きいのを作ってボクの部屋の天井に貼ろうとおもいます。
きっときれいだよ。