いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポールの誕生会

kishininoue2011-09-28

今日は同じ緑組のポールの誕生会でした。右がポール、真ん中はアンリー・アルノー
ボクは柔道から直接行ったから胴着のまま。その方がカッコイイかなって思ったんだけど、段々家が近づいてきたら恥ずかしく思えてきて「着替えたい…」でも道の真中で裸になるわけにもいかないのでそのまま行って、向こうで着替えました。
ポールの家はものすごい広いお屋敷で、パパがビーックリしました!どうりでポールはお坊ちゃんぽいと思ったよ、だって。
ピエロが来てたり楽しいゲームがいっぱいあってみんな大騒ぎだったけど、ボクはアンリと隅っこで静かにヘリコプターを作っていました。(2人のインテリはちがうわね!by ポールママ)昔みたいに誕生会で泣くことはないけど、かといってノリノリになるわけでもありません。そもそもポールはボクをどうして呼んでくれたのかな?そんなに仲良かったかな?それともボクが有名人だから呼んだのかな?(日本人ひとりだから)