いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ランチ

kishininoue2011-12-21

今日はママとデート…と思ったら、サエコちゃんとママがランチで、ボクは付き添い。さえこちゃんは中島門下のずーっと後輩で、来月パリから帰っちゃうんだって。ボクに机くれるってさ!
それでママ行きつけのサンチョで、銀ダラの味噌漬けや、レンコンの炒め煮を食べて、うーん美味♡
ママはべらべらべらべらずっとしゃべっているので、退屈したボクはiPhoneで遊んだり、フランス語のクロスワードパズルやったり。
明日から旅行に行くんだ。えーっと、どこだったっけな?絵描きが感動した海とか言ってたけど。さてはまたボクに絵の刺激を与える魂胆だな。