いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

猫年!にゃ!

kishininoue2011-12-31

きょうは大晦日かー 今年はネコづいた一年だったなあ〜
クロネコヤマトの賞もらったでしょ、まちねこ塗り絵も出たでしょ、ちょっとだけどアテナを飼ったでしょ。それにオレネコ♪歌って、猫の恩返しとアリストシャが好きになって、ミュージックしたでしょ。猫の本もいっぱい読んで、勉強しました。だから今日はシメに「シャ・ポテ」(長靴を履いた猫)を観に行きます!家族3人で映画を観るのは久しぶりだなー いっつもどっちかとだから。
オペラの映画館はとても空いていました。とっても面白いのにね。
でもハンプティ・ダンプティがちょっとぶきみでした。
それからね、この映画も3Dで見ました。 
2Dだと、おうちで見れるからって、映画館で見る映画はいつも3Dです。
だから、家には3D用のメガネが3本あります。