いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

初ランチ

kishininoue2012-01-05

きょうはH&Mがランチに来ました。アメリカンドッグとサンドイッチ、王様のガレットを食べました。ボクの歌も披露したよ。ちょっと遅いけどジングルベルも歌ったら、英語でスラスラ歌っていました。


自慢のピラミッドで遊ぼうと思ったけど、5分で飽きてたよ。ミイラの作り方とか興味ないのかなあ〜? ボク知ってるよ。内臓と脳みそをカノプに入れて、遺体を炭酸ソーダのお風呂に40日漬けて、お腹の部分に松脂の染みこんだ布入れてそれでぐるぐる巻にするの。375平米分の布がいるんだよ!すっごいよねー それを監督するのはボクの好きなアナビウス。黒い犬の顔した人ね。かっこいいよねー!