いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

熱があって顔が熱かったせいか、鼻を噛んだら大量の鼻血が出ました。ものすごい鮮血でコップ半分くらいでたんじゃないかな。朝の5時でママはキャーキャー、パパはグーグー
「早く寝っ転がってティッシュ入れて!ヒエー 真っ赤になってるからティッシュ取り替えて、キャー大変 ネットで止血法見なきゃ。あ、横になっちゃダメって書いてある、起きて!ティッシュ入れちゃダメだって、抜いて!小鼻を強く押さえて!」 
「くるしーいよお」
「口で息して」
そうこうしているうちにゼラチン質の赤い鼻水?がデローンと20cm位出てきて、キャーキャー すごいからこれ記念にとっておこう、と白い紙に並べているのは変態ママです。というボクも結構すごいなあって、後で起きてきたパパに見せたんだけどね。さすがにこれは写真に撮らなかったので、今日は写真なしだよ。