いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

オーキッドサロンコンサート

kishininoue2012-07-08

今日はママとトントンのコンサート。たっっくさんの人がやってきて、もう席がないのでボクは演奏はきかないで、外のギャラリーで和田健さんの絵をいっしょうけんめい見ていました。うーむ、この色すてきだなあ。
休憩時間や終演後は、あいさつする係。自慢のTシャツを着てその辺を歩いていると「きしん君♫」と声をかけられます。誰だったかな?親戚のおばさん?どっかで見たことあるような〜 ないようなあ〜
あ、ママー!この前パリで会ったキレイなお姉さんが来てる。えーどうして?!ほら緑の服の人。(おおさとまいこちゃんでした。美人を見てテンション上っています)会えてうれしいな♡
ボクに会えて喜んでくれた子もいました。まさし君です。親子でボクのファンなんだって、ビックリ。まだ小さくて演奏会はきけないけど、まさし君はママだけきしん君に会えるなんてズルイ!って泣いたそうです。だから終演後わざわざボクに会いにきてくれました。
きしんくんへってもらったカードには「ほくさい」って書いてあって浮世絵シールが貼ってあったんだけど…きみ、ずいぶん渋い趣味だねぇ。