いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

龍坊

kishininoue2012-07-15

今日から関西。ママとトントンがもう一人の龍のトントンのお店でディナーコンサートをやるのでみんなで移動です。羽田へ行くモノレールにポケモンがついていたから「乗りたい!」といったのに、各駅停車だからって乗せてもらえませんでした。ça commence mal... おじいちゃんおばあちゃん、藤井家のみんなも来ました。熊本の蜂の楠郎おじさんと芳明ちゃんもきました。写真に映っているのは蒼真君のおばあちゃん、千葉から参加です。横にある宝塚歌劇場でロミオとジュリエットも観るそうです。あとはジャックさんにちびまるに、龍斗くんのおばあちゃん…いっぱい来ています。
ここではとっても美味しい中華料理が食べられます。坦々麺がオススメです。
ホテルはワシントンホテルのスイートです。(本当はツインだけどスイートだと思い込んでいる。byママ)温泉も付いています。でもボクは入らないけどね。嫌だもん。
今夜ママはちびと京都の祇園祭に出掛けるけど、ボクはホテルでぐたぐたします。暑いんだよ、ここ。