いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

貴音ちゃん

kishininoue2012-07-17

昨日の夜はコンサート。木野家一同大集合でした。ヴァイオリンのトントンと芳明ちゃんは朝早く大阪へ発ちましたが、あとのメンバーは朝食でまた集合。なかなか会えない龍のトントンことたかねちゃんも一緒に食べます。
それからボクはおじいちゃんたちと飛行機で東京へ。行きに聞きそびれた「キッズラジオチャンネル」の「みてみてこっちっち」を聴き逃すまいと真っ先に席についてヘッドフォンをします。そして空港からはこれまた乗りそびれたポケモンモノレールに乗るべく駅員さんに「次は何分のがポケモン列車ですか?」と聞きます。しかし、今日は塗り替えらしく走っていないと…ガックシ
ママはというと、パパのお父さんに会うべく大阪へ寄って、京都の小料理屋で友達とまたまた気分転換だって。
もう勝手にしてくださーい。
大阪のおじいちゃんとおばあちゃんは、ボクと入れ替わりで東京へ行っていたので、ボクは会いそびれちゃったんだけど、おじいちゃんは囲碁ができるんだって。一緒にやりたかったな〜〜〜
おじいちゃんたちはインターネットをしないので、ママはボクの写真や作品をいっぱい見せてあげたそうです。「ジュンは暴力振るったりしませんか?」というのでママが「はぁ?! 私が暴力振るってます♪」といってケタケタ笑ったそうです。怖い嫁。