いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

帰国

kishininoue2012-08-05

パリへ帰国の日。ボクはポケモンTシャツにポケモンポシェット。ポケモン財布に、リュックの中身はポケモンファンの雑誌、カード、フィギュア、シール…パリに着いたら一番カッコイイ男かもしれません。
(悠馬君がお古をいっぱいくれました。ありがとう!)
成田空港へは桂おばさんの運転で向かいます。裕也とおばあちゃんも来てくれました。昨日は美帆が泊まって「徹夜しよっかな」とポケモン映画を見たりしていました。塾は大丈夫?ボクは寝るよ。
別れは悲しいけれど、パリへ帰るのも楽しみです。ママは「こういう心の動きや、メリハリのある生活が大事なのよ」といいます。また来たかったらお金を貯めなさいというので、なにか仕事を探さなくてはいけません。
お手伝いとか、賞金のある絵のコンクールとか…と思ったら、道で2サンチーム拾いました(\2くらい)
ボクってラッキーボーイ!!


機内ではドラえもんやこびとずかん、アメリカの連ドラ「フレンズ」を見たり、ゲームをしたりしました。遠いなあ。。。
やっと着いたパリは雨。19度で涼しいです。パパに「ただいまっ!」って飛びつくとき、新しい四輪のスーツケースがそのまま滑って後ろの人の方までいっちゃって、まるでコントのようでした。
車の中で寝てしまったので、家に着いてからの記憶はありません。