いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

作品

kishininoue2012-09-23

今日の午後も、H&Mがあそびにきました。
でも、今日はママがいます。
H&Mもママが大好きなので、大喜びです。
それでママが特別な紙で、紙飛行機を折って遊ぼうと提案して始めたけど、みんな不器用なのでできません。
仕方がないのでママがH&Mのを折って、ボクだけ自分で作り方を見ながら折りました。でも難しくて上手に折れなかったので一番飛びませんでした。
それからみんなでピタゴラスイッチを観ました。
マチューが「ピタゴラ寿司ッチ」とバカなことを言います。


この写真は、ボクの夕飯についてきたゆで卵の殻をむいていて、作りました。
あばた面の野球少年。


今日も傑作が生まれたなあ〜