いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

18才のボク

kishininoue2012-11-13

今日は学校の遠足でミュージアムに行きました。3Dの飛び出す宇宙の絵を見たり、なかなか楽しかったです。
ボクはこのところ毎日毎日コマを描いています。コマのマンガや、カタログを描くこともあるし、色付けすることもあります。作業が細かくて大変です。この前は1枚に80個描かなくちゃいけなくて、何日もかかりました。だってそればっかりやってるわけじゃないからね。毎日宿題(5分で終わる)ピアノ(15分で終わる)テレビ(誰も注意しなかったらずっと)する合間に描くので、あまり時間がないのです。
これは、大きくなったときのボク。カッコイイでしょ。
髪はもちろん長くて、片目はつけ毛で隠す。ヘッドフォーンをつけて、木の枝を口に加える。
袖やズボンの裾はビリビリな感じで長さはアンバランスに。ベルトにはコマのランチャーを挟んで戦いを挑みます。ボクは強くて向かって来る相手はどんどん倒す!
この絵で一番かっこいいのは横向きのボクが左手をグッと伸ばして、それが先に行くに従って太くなってくところ。クゥーッ、自分カッコイイぜ!
(今のまん丸貴心からは想像できませんなあ… こんなヒョロっとした男になりたいなんて笑っちゃう。byママ)