いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

落語第二夜!!

kishininoue2012-11-15

今日は学校にR&Sちゃんのママに迎えに来てもらいました。それからみんな一緒に腹ごしらえ。
ウ〜ンおいしいコロッケ♡ それから落語第二夜に突撃です!
今日のお話はボクたち子供にも分かりやすいように急遽変更して「猫の災難」ボクネコちゃん大好き。しかも今夜は日本語です。
うめ吉姉さんとのツーショットは、ボクが太って写ってるからアルバムの方に載せました。


後半から聞きに来る予定のママが来ないと思ったら、新しい電気自動車のGPSが使いこなせなくて、高速に乗っちゃって、空港まで行っちゃったんだって!ママも災難だったねえ〜