いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ルイ16世ごっこ

kishininoue2012-11-17

今日はママが仕事なので、朝からみらいちゃんのところへ遊びに行きます。勉強ノート持って、おやつ持って、おもちゃ持って、オートリブでGO! パパから電話がかかってきて「勉強しなさい」ってうるさく言っていました。ママとだらだら生活してるの、バレてるのかな?


午後はアンリの誕生会に呼ばれているので、イマケイさんに送っていってもらいます。
プレゼントは、自分で塗り絵して、電気で光るエッフェル塔にしました。あんまりステキなので、ボクも欲しいやつです。


このボクね、誕生会に仮装していったわけじゃありません。ママもボクも今日は写真をとり忘れたので、R&Sちゃんと遊んだ時の写真を載せました。しのママのふわふわマフラーがかつらです。
アルバムには“さきこの宮廷音楽師ごっこ”“カリスマ美容師ごっこ”を載せたから見てね!ボクの得意なスタイルは片目隠し。因みにボクのつんつん頭はわざとで、寝ぐせじゃないから。(ウソ、本当は寝ぐせ)