いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

学園祭

kishininoue2012-12-01

ボクのことを甘えん坊で泣き虫だって思う?まあ、そういうところもあるけど、違う一面もあります。それは「チャラ男」R&Sちゃんに作ってもらったスクービードゥーを額につけて、学園祭で買った蛍光リングを腕に、魔法の指輪とサングラスで、こんな角度からお洒落に決めてブロマイド撮影。
韓流スターの雰囲気です。(アルバム参照)


そう、この週末は学校でお祭りです。だから昨日はプールの授業が無くてとっても嬉しかったです。いつもの学校が、クレープ屋さんや、スケート場、喫茶店になってたりして最高!R&Sちゃんをボクの教室に案内して、学校ごっこ
「はい、今日の勉強は”だじゃれ”です。何か言える人」
「ハイ!」「ハイ!」二人とも元気に手を上げます。
「ではりこさん」「ハイ、ゆで玉子をゆでた孫」
「いいですねー。ではさきこさん」
「どんぐりがどんぐりがえし!」
という具合…かな?