いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

あけましておめでとう!

kishininoue2013-01-01

 今年もいのうえきしんの日記をよろしくね。
これが巳年の年賀状。
デザインはもちろんパパ。最近登場が少ないので載せました。
2013の数字がどこにかくれてるかわっかるかな〜?? 
(答えは下)


おせちはもちろんしゃん。ボクが好きなモノはしいたけと海老くらい。いつもはしゃんのお店でお餅をつくけど、今年はやらなかったので、お雑煮のお餅は買ってきた切り餅。なんかチューインガムみたいでおいしくないと言ったら、変な外人みたいなこというなーとパパ。


夕方から臨時いとこR&S宅にお邪魔します。ママはしのママ&合田先生と3人で4.5本もワインを開けます。今朝も家でシャンペン1本飲んで昼寝してたママ、肝臓大丈夫??(もっちろん大丈夫!byママ)
ボクはそのままお泊り。元旦から外泊なんて、大胆なボク。
うっれしーな♪ 初夢はR&Sちゃんと見るぞー!!










(りんご)