いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

サーカスを観に行く

kishininoue2013-02-16

今日はH&Mの誕生会が午後からあるけれど、ママが仕事なので朝から5階へお邪魔します。ボクは大声を上げて走りまわったりしないし、ベビシのレイチェルも「きしんは私を手伝ってくれるし、とってもいい子」と、いつでも歓迎してくれます。お昼は嫌いなものが出ると嫌なので、ママの作ったおにぎりを持って行きました。MPが「すっごくおいしい!今度作り方教えて」というので、そんなの簡単だよと、その場で説明しました。
午後は他の子供たちも来て、みんなでサーカスを見に行きます。巨大テントでわくわくします。
犬が輪をくぐったりするかわいいサーカスもありますが、なによりジョングラーの人がカッコいいー!!最高!!ハンサムスーツを着ているのでは?
ピエロのおばさんはぷーよなのに黒いパンツみたいなの見せて、完全ブスーツです。
ケーキを食べた誕生会用のテーブルにたくさん絵を描きました。H&Mの文字はボクのスタイルがよく出てるでしょ。
チョコビスのかわゆーい絵も描いたんだ!
写真はマチューだよ。