いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

手品がすき

kishininoue2013-04-08

毎日なにをしているかというと、学校のほかは手品とお絵描き。あとは「面倒くさいなあ〜」と言いながらピアノをやるくらいです。最近気に入っている絵は、マジシャン"心上”の決めポーズやモンスターで、とにかく毎日描いています。
他のマジシャンたちも描きます。ハンソルヒ、アンハーリム、M.ピエール、ふじいあきら、そしてもちろんマリック!
手品の技術はなかなか上達しないけど、手品師の絵や演出はうまくなってきたよ。今気に入っているのがM.ピエール風の喋り方。
「ここに2本の輪ゴムがあるざーます。日本の?ノンノン。フランスの輪ゴムざーます」
それで最後には必ず「トレビア〜ン」ってね。


この絵では相棒パンちゃんが落としたカードをキャッチしてくれてるんだ。ナイスコンビさーます♫