いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

買い物

kishininoue2013-04-24

今日はすっかり楽しみになった柔道の日♪
ママはベリブ(自転車)で、ボクはランニングで道場へ向かいます。
暑いので大汗かいて戦います。そして最後のジュ・ド・カ・ゲーム。一番後ろにいるのが強敵カルラリュス。今日も最後の二人まで残って…優勝、キシーン! ワーッてみんな駆けよってきて、ボクを取り巻いて肩をたたいたりしてくれました。う…うれしいぜ!!! 生きててよかったぜ!!! 柔道(カ・ゲーム)最高だぜ!!!
来週は特訓に参加予定。ブノワ先生にご挨拶。「よろしくおねがいします!でもボク、給食が怖いんです」ガクッ…


家へ帰ってH&Mとこれまた大汗かいて大暴れ。17時には「家庭教師が来るから」って帰って行きました。(確か去年から宿題を見る専門の先生が毎日来ている)
ボクはひとりで宿題の「田舎の景色、街の景色」の絵を描きました。家庭教師よりうまいよ。気合い入れすぎて疲れちゃった。散歩にでも行くか。暑くなったし、大きくなったのでサンダルでも買おう。ボクは洋服を選ぶショッピングが大っきらい。でも学園祭で着るバミューダパンツの色はママに任せたら変なの買ってくるかもしれないし、ビーサンも欲しいな。
お、この麦わらカックイ〜イ、これにする。帰り道で決めポーズ。雑誌に出れるかな。(自意識過剰)