いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ポケモンセンター

kishininoue2013-07-04

今日もまた爆睡しました。
一度、7時に目が覚めて朝ごはんを食べたんだけど、食べたらまた眠くなってバタン。
そのままお昼の1時半まで寝てしまいました。
このまま寝ると、時差ぼけが取れないと心配したパパが、
「おーい。起きろ! ポケモンセンターが閉まっちゃうよ」
と言われて、ボクはガバッと起きました。
日本に着いてから、心配していることがあります。
日本の子供はまだ夏休みになっていないので、ボクが歩いていると、「なぜ学校へ行かないの?」と、聞かれるかもしれません。
ボクはフランスの学校でとうまく説明できるか心配で、特におまわりさんに聞かれたらどうしようと、とても心配です。
ポケモンセンターにはきっと子供はいなくて、ひょっとするとボクみたいに外国から来ている子供がいっぱいいるかも知れません。
と思ったら、たしかに外人はいっぱいいましたが、大人ばっかりでした。
ポケモンセンターでは、興奮して写真をとらなかったので、銀座のユニクロポケモン壁画のガラスの壁をバックに写真をとりました。
アルバムには、ボクとパパの夜の宴会をのせます。ハナレの2階です。
ボクがあんまりたくさん食べるので、パパがびっくりしています。