いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

上野から大阪へ

kishininoue2013-07-06

夕方に大阪へ行くので、お昼に大急ぎでパンダに会いに上野動物園へ行きます。
昨日までは雨が降ったりして暑くなかったのに、今日はお天気で猛暑です!
後から33度もあったと知りました。
入ったらすぐにパンダ舎でした。
「早ーっ!」
暑いので、パンダもぐったりしています。
向こうにいるの見える?
これでフランスのパンダ、東京のパンダに会って、いよいよ次は上海のパンダです。
関西空港に着いたら、なんと土砂降り!
でもオジサン、オバサンがお迎えに来てくれていました。
久しぶりに会ったんだけど、ボクは赤ちゃんだったので全然覚えていません。
夕食は、大阪へ来たら、これっ!と言う事でお好み焼きです。
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれて一緒に「はいパチリ」アルバム見てね。