いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

バイバイ日本

kishininoue2013-07-23

ついに今日はパリに帰る日です。
一日、どこにも行かないで、しかも今日は猛暑なので、清瀬のおうちでゴロゴロしました。
ミホちゃんが遊びに来て、トランプしたりモモやお寿司を食べました。
夕方にはカミナリもなって、大雨になっておばあちゃんがずぶ濡れになって帰って来ました。
羽田から真夜中の出発です。
パリへはコザケイさんが連れて帰ってくれます。
パパとおばあちゃんが見送ってくれました。もちろん、おばあちゃんは写真をパチパチ。
さあ、ママが待っているパリへ帰ります。