いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

タイの勇者と

kishininoue2013-09-07

今日もキャッチボールをするためにトロカデロの公演へパパと行ったら、何やら音が聞こえてきます。
トロカデロの噴水前の広場でなにかやっているようなので行ってみると、金色のとんがった屋根のテントがいくつもあって、タイの観光名産展でした。
タイの食べ物や飲み物も売っていて人がいっぱいです。
一番うるさいところへ行ってみると、バトルをやっていました。
カッコイイ〜!!!
とんだりはねたり、ボクがパパとやっているバトルよりカッコイイ〜!
タイのボクシングでした。ムエタイと言うんだね。
バトルが終わったら、記念撮影!
いつもなら「ボクはイイ」と言って、モジモジくんになるんですが、今日は一番にタイの勇者のところへ。はい、パチリ!
でも、こわいからムエタイは習いません。