いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今日もムエタイ

kishininoue2013-09-08

とても気に入ったので、朝からムエタイを見に行きました。
お昼を食べたら、午後も行きました。シャム猫の国だし、ぜひ行ってみたいです。
でも飲んだ生のココナツジュースはまずかったです。
スタンドのおじさんにムエタイ紹介DVDをもらいました!ヤッター!
でも家で見たら、画面が止まって見られません。
タイ製はダメだねえ…とパパが言います。


ママはムエタイよりブローニュのブロカントに行きたいというので、バスで移動。
蚤の市です。「これはガラクタ以前にゴミでは?」というようなものも売っていますが、掘り出し物もあります。ボクはステキなペンギンのキラキラブローチを見つけて、ママはイアリングを買いました。みほにリスのペンダントも見つけました。