いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

親子コンサート

kishininoue2014-02-26

昨日の大変なスキーおでかけで疲れきったボクたちは、今日は家でゆっくり。フランスの小学校は水曜日がお休みなので、ダンスや音楽の習い事にいかない方と一緒に遊んでいました。ついでに勉強やピアノもやりました。今日のアルベールヴィルの天気は曇り時々雨。かすみで山が全然見えません。
夜はみらいちゃんの通っているコンセルヴァトワールで、親子コンサートがありました。みらいちゃんの伴奏でカルメンを熱唱するイマケイさん。ボクはカメラ係。他の親子チームで、サンバをやったとき、レオン君が合いの手を打つ楽器を渡されて、飛び入り参加しました。とっても上手でした。
お客さんもいっぱいで、すごく楽しいコンサートだったよ♪
みらいちゃんの恋人、そら君も応援に来ていてね、背が高くてかっこいい男の子が7才と聞いて「負けた〜」と思いました。