いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

レゴ

kishininoue2014-02-28


実は旅の前に、レゴのインターネットショップで、パーツを注文していました。セットで買うより、自分で好きなモノを組み立てる方が好きなので、色々と必要なパーツがあるのです。自分のお小遣いで買うので、吟味したパーツ計67個。郵送代6ユーロも入れて22ユーロです。
これが届いていると旅先にメールでお知らせが来ていたので、楽しみに家に帰ってきました。
そこでボクの部屋、リニューアル。どう?ステキになたでしょ?パソコンや防犯カメラも完備。クロワッサンも置いてあります。黄色い花は、ボクの好きな女の子、Cちゃんを現しているんだ。てれるな〜♡


今日ははちみつ屋さんに行って大量にジャムを仕入れました。もちろんカラミエルも♡♡ 帰りのバスで、今度学校の旅行でSac de couchageがいると話していて、ママが「それ日本語でなんて言うんだっけー?」と言ったので、ボクが「寝袋じゃない?」って答えました。「スゴイ!どうしてそんな言葉知ってるの?!」へんっ!だてに日本の漫画見てないぜ。