いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

春だね

kishininoue2014-03-02

暖かい日曜日。
朝、パパとスカイプをしたら、ママのお稽古について、Dの家へ行きました。あのヌイイの映画が見られる豪華ハウスです。しかし、新しい映画はダウンロードされていなかったので、ボクは前に見たペンギンの映画を見ました。
帰りはブローニュの森を自転車でスイスイ〜と言いたいところですが、エネルギーが切れた上に、自転車の調子が悪くて、もうへとへとへとへと。途中なんども休憩しました。見て見て!桜が咲いてるよ。向こうでは、ロシア人が綱渡りの練習をしています。サーカスの人かねえ?
1時間近くかかって、家へ着いて、ひーこらひー! もう1っぽも歩けないよぅ。


明日から学校だよ。いきなり歴史のテストがあるし、火曜日は詩の暗記もあるから、今のうちにやっておかねば。
アンリから今頃「宿題の紙がないんだけど、教えて」と連絡あり。ありゃりゃ。有名中学狙ってるのに、大丈夫かねえ。