いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

助っ人Wシッター

kishininoue2014-03-06

昨日のTシャツは、H&Mの学校で大評判になって、先生たちも「ワンダフル!(英語の学校なんです。)今度クラスみんなのTシャツを描いてもらいたいわね!」と言っていたそうです。いやぁ〜照れるなぁ〜 


さて、今夜はママがコンサートを聴きに行くので、シッターにヴァイオリニストの佳奈ちゃん登場!お友だちでピアニストの「きいしん」お兄ちゃんも来てくれました。豪華だ! “きしん”&“きいしん”。なんと、ピアニストのキーシンのファンだったお母さんが名付けたのだとか。うちと同じじゃんか!
しかもレゴ好きなんだって。そこもかぶってる…


ボクは今日、学校の休み時間にサッカーをしていて、左足首を捻挫をしました。だからビッコして歩いてるんだけど、お兄ちゃんもボクくらいの時に捻挫をして、その後何度も何度も同じ足を怪我したそうです。うっ…ボクも同じ運命をたどるのか?!


お兄ちゃんにピアノと勉強を見てもらって、それからたくさんレゴであそびました。あまりに楽しくて、デザートを食べ忘れたくらいだよ!