いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ゆうすけくんとなおみさん

kishininoue2014-03-09

今朝は5階のアンリと一緒に、シャンゼリゼ劇場に「動物の謝肉祭」を聴きに行きました。つまらなかったです。
お昼をH&Mの家で食べたら、午後は勉強しました。昨日の続きでママの鬼の特訓です。


夕方はマチューが遊びに来ました。昨日の続きの戦いと、オセロをやりました。
夜は日本から、及川親子がカステラと柿の種と共にやってきて、おいしい、楽しい夕飯を食べました。メニューは最近うちの定番クスクスです。
ママが片付けてる間トランプでババ抜きをして、そのあとみんなで神経衰弱をやりました。
時差ぼけでねむーい及川親子はおんなじカードを何度もめくってるよ。 ママの圧勝でした。