いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ナイキの靴!

kishininoue2014-03-11

ギブスをしたまま靴を履くには、大きいのを買わなきゃと、ママが昨日買ってきてくれました。じゃーん!ナイキの新しいモデル。うふ〜ん♡かっこいい♡
怪我してよかったこと
①靴がかっこいい
②ギブスもちょっとかっこいい
③ケガした男ってなんか強そうでかっこいい
④捻挫をフランス語でなんていうか知った(Une entorse)
⑤初めてレントゲンを撮って骨を見た
⑥ケンケンがうまくなった


今朝はママが早朝から仕事なので、キムのお父さん、フィリップがランドセルを持って一緒に行ってくれました。
親切にしてもらえることも、よかったことだな。