いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2014-03-27

おばあちゃんとママはバスに乗ってショッピングへ行って、金箔入りの蜂蜜とか、おみやげのピアスとか買ってきました。もうすぐ復活祭で、そのグッズもたくさん出ているので、ママはガラスのろうそく立てと、布巾を買ってさっそく飾りつけ。
うん!華やかになったね!
でもボクが悲しそうな顔をしているのは…テーブルに置いてあったゲノセクトの人形の腕が折れていたからです。
「誰がやったの…」
「知らないわよ。そんなところ置いとくからでしょ!」


おばあちゃんはピアスのせいで、変な夢をみたそうです。「大金をあげるので、ピアスを開けさせてください」と言われて耳を開け、ステキと喜んでいたら、それから唇、へそと続いてガーンとなる夢だそうです。ハハハ