いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

コスプレおばあちゃん

kishininoue2014-03-28

学校の門を出たら、ゲゲゲ…!!! オレンジ髪のおばあさんが。「コスプレ?気持ちわるーい…」となったボク。だっておばあちゃんの髪、真オレンジ!ビックリだよ! 
まさるさんに、「もう染めないで白くしたいんです」と言ったら、今付いてる科学薬品の毛染を取って、こんな色になったんだって!まさか、それでパリ生活をするんじゃないでしょうねえ〜?!
地下鉄でも、道でもジロジロ見られるおばあちゃん。おしゃれの国パリでも目立っています。ロンドンならパンクの人と混ざってたかも。
本人もビックリしたそうですが、まあこれも悪くないかも…って、悪いよー
夜帰ってきたママも、口あんぐりです。「明日、帽子買いに行こう!!」