いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ヒゲTシャツ

kishininoue2014-10-10


明日誕生会に呼ばれているバジルのためにTシャツ仕上げないと…
バジルのBに、好きだという鷲にするぞ!デザインは頭の中でとっくに出来上がっているけど、描くのは面倒でまだやっていません。


昨日バジルに「Tシャツ描いてあげようと思うんだ。他にはなにかいる?」と聞いたら「Tシャツだけでいいよ、指に髭があるやつにしてね」と言うので、えぇ!予定外だよーと思いました。知ってる?知らない人はここをクリック
ママが夕方お稽古で1時間留守にしたとき、がんばって描きました。もう面倒だし直接Tシャツに描いちゃえ!指ってどんなかなあ〜(自分のを見ながら)鼻は…  できた。おっ、なかなかいい感じ!
帰ってきたママが「えっ、これ描いたの?!すごーーーい、うまーーーい!」大絶賛です。エッへン
早速アイロンを掛けて、写真も撮って。ママは何度も眺めて「すごいわねー」って。ボクもそう思うよ。
謙虚さ0です。


ティリン♪ショートメールが来ました。バジルママです。「みんな、明日の誕生会ぜひ来てね。バジルはマンガX◯△が好きです。□□で売っています。」って、プレゼントの催促?!図々しくてビックリ。それともこれが普通なの??
ボクはTシャツだぞ!