いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

今年のツリー

kishininoue2014-12-06

去年クリスマスツリー事件があったの覚えてる?
覚えていない人はこちら→http://d.hatena.ne.jp/kishininoue/20131214
そのお仕置きから「今年は一番小さいツリー」と1年前から決まっていました。
しかも「フランプリの激安ツリーにする?」とママ。いや、小さくてもいいけど、やっぱり葉はふさふさ、濃い緑で香りのいいのがいいよね。うーんやっぱりクオリティが良いといえば去年と同じく、この辺りではP花屋だよねぇ。
縁起物だ!(そうか?)いいのを買いましょう。そのかわり一番小さいのよ。
しつこいなーママ。
じゃじゃーーーん、やっぱり実際見ると大きいのが欲しくなっちゃって、ボクよりこんなに大きいの!







というのはウソぴょーん。必殺・上げ底作戦。うっしっし〜 (80−100cm・25€)