いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Belle îleへ出発!!!

kishininoue2015-03-20


朝5時半に起きました。今日から旅行だ、と思うと目から大粒の涙がポロリン、ポロリン。
「泣いてないで早く服着なさい」
寒いなあー 暗いなあー
メトロに行くとロマンがお母さんといました。やっぱり今日でちゃんとあってるね。
お弁当は無事おにぎりや三色弁当、ママの定番はちみつケーキ、コンポートや飴を持ちました。


駅についたら友だちがいっぱい。寂しい気持ちはぶっ飛んで、すぐにキャアキャア大騒ぎ。
TGVで一緒に座ろうね!ゲームなに持ってきた?お弁当は?などなど…


じゃあ行ってきまーーーす!
向こうにいる間は、ベルイル合宿専用サイトで写真が見られるようになってるからね。
今日はTGV→バス→船の大旅行だ!いい天気でありますように。