いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ブルージュ2日目

kishininoue2015-04-21

晴天のブルージュ。裁判所→市庁舎→ダリ美術館→ダイアモンド博物館→ベギン会→白鳥とランチ→離れ離れになった鴨の親子の感動の再会に立ち会いサウンドファクトリーで鐘遊び。充実した一日です。小さな街だからすぐまわれちゃうね。


Sound Factoryの動画。コンサートホールの7階にあるので、景色も最高!
鐘 by K
鐘 by Mama
うまい…ならボクも!鐘 リベンジ by K


なりきり現代舞踊? by K
こんなのもありました。Sound Factory by K


おまけRSちゃんへ 


あー楽しい!!午前中に行ったダイアモンド美術館はよかったなー ボク、キラキラするもの大好き。
どうしても欲しくて、欲しくて、でもダイアって高いんだね。ボク銀行にいくら持ってる?
「まさか買うつもりじゃないでしょうね」
「…欲しい」
ということで、なんと生まれて初めてダイアを買ってしましました!!! 10ユーロでした。
0.01カラット。でも本物です。うおー!!うれしいー!!!