いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

パパが帰って来ました

kishininoue2015-04-24

[:large:left] 昨日の夜、ボクとママがベルギーから帰ってきたら、今度はパパが帰ってきました。
バカンスの間は午前中にお勉強!なんだけど、ボクが旅行から帰って来たばかりなのでお休みです!
午後にはサッカーするためにトロカデロ公園へ行きました。
パパはボクがサッカーを上手になっているのでビックリ!
エッヘン!と思ったらボールがトンデモ方向へ飛んでいったりするので、気をつけないと!
するとヘンなオジさんがバゲットを抱えて公園の中をゆうゆうと歩いていきます。
顔はガリガリ君そっくりです。
パパがWooOooh! と声をかけたら、こちらを向いたのでハイ、パチリ。