いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

kishininoue2015-09-16

昨日は早く寝るはずでしたが、またうまく寝付けず、今朝はロゼンフェルドの家に遊びに行く約束をしていたので、なんとなく気が重い中出掛けました。トランプをして遊んで、昼前には戻ってきました。
今日は雨です。
午後は初ルーブルのお絵かき教室。と、その前に図書館に本も返しに行かなきゃいけないし、絵の具も買いに行かないと。ひぃぃー 忙しい。
お絵かき教室では仲良しのサーシャとアドリアンがいたので嬉しいです。今日はスイカとヨーグルトの瓶を水彩で描きました。
パリの街は美しいです。特にボクの行ってるルーブル辺りは素敵だよ。