いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

Eの仮装

毎年恒例、学校の仮装パーティー
今年のLetterはEです。Eから始まるものなら何でもいいの。
例えばエジプト人とか、エスパーとか。エロおやじはダメだよ。フランス語じゃないからね(笑)
で、手抜きのママは「Ecrivainでいいわよ」って。衣装作らなくていいもんね。ま、いっか。
エクリヴァンとは作家のことです。チョコレート屋さんのHugo&Victorの本型空き箱と、ちょうど持っていたVictor Hugoの羽根ペンのコピーで、ヴィクトール・ユーゴ気取り。帽子と眼鏡もいるかな?
ついでに、VHの代表作でも覚えとくか、レ・ミゼラブルっと。知らんな。
ノートルダムのせむし男ならディズニーで見たな。


羽根ペンがポイントだな…と思っていたのに、なんと学校へ着いたら、無い!!
どうやら登校中に道で落としてしまったようです。アホだなボク。
しかも写真撮ってないし…
先生がクラスで撮ったのが、後日送られてくるはずなので、また写真はUPするね。


しょぼい話で失礼!