いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

仲良し?


今日はおじいちゃんの81才の誕生日だそうで、ママが電話したそうです。
そうしたら、日記を見てるのか、この前春にあって思ったのか、「貴心はママ、ママって甘えん坊でダメだぞ。北海道で生き残った男の子のように逞しくならねば」と言ってたそうです。
いやー、甘えん坊はボクの特技ですから。
ママは今日も超ハードなトランペットの伴奏の仕事から帰ってきてグッタリ…。
ビールを煽ってソファでごろ寝しました。
それから大好きなヨーグルトを食べます。ボクも一緒に食べる〜!
2つのヨーグルトのパックはくっつけたまま、一緒に食べよう!
こぼした方が負けね。
ひとくち食べて、少なくなったのをボクの方にクルっと向けるママ。
あ、ずるいー
やっぱり、仲良し過ぎてよくない?