いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

アンリお泊り


昨日アンリが急に泊まりにきました。
どうやら親が出掛けるみたいです。学校から直接来たので、パジャマも歯ブラシも、着替えのパンツもありません。
歯ブラシはこの前旅館から取ってきたのでいいね!パジャマもいっぱい持ってるし、好きなの着て。パンツは…はく?


ママは遅かったのでこざけーがパスタを茹でて、ハムとかはボクが用意しました。
その後、家の中で小さいボールを使ってサッカー。
夜寝たのは23時でした。
今朝は朝寝坊。朝ごはんをパパッと食べていってきま〜す。
アンリはガリ勉なので、宿題になってない教科書も持ち歩いてすごく思いランドセルです。
アンリはメルシー、メルシーともういい加減にしてよ〜ってくらい言ってました。
走ろう!遅刻だ!