いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

木ノ上貴心先生の仕事場



この前、「貴心って、生まれて何枚絵描いた?」って友達に聞かれたけど、うーん1億枚くらいかな?
今描いてるのは「エクスタイプラブ」 ボク風ロミオとジュリエットです。


ここが“きのうえきしん先生の仕事場”です。よくそういう企画、雑誌であるよね!
布団にくるまれて、いつでも寝られるようになっています。
お気に入りのキツネや、ルルドのお水、粘土細工、ペン各種、鉛筆削り、iPadなどがあります。
ここで毎日、命を削って描いています…ってそこまではしてないぜ。
だらーんと、気の向くまま描いてまーす。
机の下のゴミ箱は、なぜかいつも一杯で、ママに「捨てなさーい」って怒られます。