いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

木村さんのお寿司


今日で小学校卒業です。
最後に迎えに来たママは、アンリの通知票を持って帰らなければいけなかったので、受付でのろのろ。
ボク友達と先に帰っていい?
(ママより友達を取るようになったか〜 byママ)


卒業のお祝いに昔コムポワにいた木村さんの新しいお店、IZUMIへ食事に行きました。
ボクはかなりくたびれていて、学校からヘトヘトになって帰ってバタンキューしているというのに、メトロで出掛けました。ヴァカンスに出る人たちで道が混んでいるから車はダメというママの考えからでした。
余りに疲れて無口になってしまったけれど、寿司はしっかり食べました。
とにかく今夜は寝たいです。