いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

風船


このところずっと風船が欲しくて、買って買ってとおねだりしていました。
日本なら100円ショップで買えるのに、パリでは安くても3.5€もするので、ママは渋っていました。
でもやっと買ってもらえた‼
嬉しくて、激しく遊びます。


ボクは基本的に夜型です。
朝寝坊、そして夜になると元気いっぱい。
ママは朝型。6時には起きているそうです。
で、夜も遅いんだけど、食後は本を読んだり、テレビ見ながらストレッチしたり、ゆったり過ごすタイプなので、ボクの風船ファイトに付き合ってくれません。
しぶしぶやって、すぐ休憩して、ママはあんたより何時間早く起きてると思ってるの!と文句たらたら言いながら相手をします。
もっと楽しくやろうよーーどうせなら。