いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃんはレンさんの娘さんです。
レンさんとヴィヴィアンちゃんと3人でガラスの美術館へ出かけました。



初めてなので2二人共緊張しています。
ヴィヴィアンちゃんはレンさんとリーさんの娘ですが、ニュージーランドの国籍です。
なので英語を話せるはずなのですが、ボク以上に恥ずかしがり屋さんで、ほとんど話しません。
こんなに話さない子には初めて会いました。
この後、レンさんもヴィヴィアンもクリスチャンなので教会のミサへ行きました。
でも中国語なのでさっぱりわかりませんでした。
夜はボクのパパもリーさんも合流して上海老站と言うレストランへ行きました。
まわりは高層ビルですが、ここだけ昔のままの建物で中も昔のまま。
料理もおいしかったです。