いのうえきしんの日記

貴心です! 15才!パリの美術高校生です。 パリ生まれで日本大好き! 

上海動物園

また昼近くまで寝ていたので、お昼は近くのラッフルズ広場の地下で。
いろんなレストランが有って、クレヨンしんちゃんのレストランも有りました。
ボクは餃子とイモグラタン。パパは変な混ぜご飯とビールです。
上海動物園は今日も暑かったです。
前に来た時は、ボクは子供でタダだったのに、今日は大人料金でした。
もう大人です!えっへん!
パンダは人気で、園内を走る有料バスのおじさんもボクらを見て「パンダ!カワイー!」と誘うので、乗って直行しました。
すぐにボクらを見て日本人だとわかったんだと感心しました。

次はキツネを探してあっちへこっちへ。
いたのでツーショット!(右の写真)
全部のキツネを見るつもりだったのですが、前回見たフェネックがどうしても見つかりません。
閉園時間になってしまい、がっかりしながら帰りました。